ARIAセレモニーBOX

お昼を食べに横浜まで出て、ふと知人がアニメイト限定の
「ARIAセレモニーBOX」を探していることを思い出す。
そういえば、マリ子さんの新しいアルバムを
未だ買っていなかったなぁ……行ってみるか! 
とアニメイトまで足を伸ばしたら最後の1セットだったので、
とりあえず確保。
ARIAセレモニーBOX

アニメ化に合わせた企画ということで悪くないと思うのですが、
これ「ARIA」だけで「AQUA」は入っていないんですね。
「AQUA」がないと灯里ちゃんが両手袋(ペア)から
片手袋(シングル)になった過程とか、
8巻の「舟(ゴンドラ)さんさよおならツアー」とか
解らないような気がするだけに、ちょっと残念。
……え? マリ子さんの新しいアルバムはどうしたって?
売っていませんでしたorz
……お後が宜しいようで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です