近況

ご無沙汰ぶりです。何とか生きてます。
私、夏は本当にダメです。人としての機能が低下してしまいます。おおよそ50%くらい。
------
先ずは、今さら感満載ですが、夏コミお疲れさまでした。
おかげさまで「BROCHURE -L’edizione COMPLETA-」好評です。
売れ行きもこちらの予想を遥かに上回り、感激ひとしお。初めてのオフ本だっただけに、不安だったのですよ……(^_^;;
なお、今のところ再版の予定はありません。手元の在庫を売り切ったら終了です。お買い求めの際は、お早めにどうぞ。
最後になりましたが詠さん、貴重なスペースを貸していただき、本当にありがとうございました。
------
ヤバイです「オブリビオン」がヤバ過ぎです。
どれくらいヤバイって、発売からちまちまやり続けて既に100時間を超えてしまいました。これがオンラインゲームだったら……何とも恐ろしいことです。
でも、それぐらい面白いのです。自分のペースで楽しんじゃっているだけなんですが、それが許されるゲーム。とりあえず、暇さえあればジャンプして乳鉢ゴリゴリやってます。
------
実は最近、mixiにログインしていません。
何となく放っておいて欲しい気分だったとか、夏の疲れが溜まって面倒になったとかありますが、何より、全然知らない人――もっというとあからさまな宣伝目的の足跡が鬱陶しくなってしまいまして……(直球過ぎるだろう「簡単に収入アップ!」さんとかって)
別に気にしなければいいだけの話なんだろうけど、こういう人たち、何とかならないのかな?
とりあえず、人恋しくなったらぼちぼちログインすると思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です