ついカッとなって

買った。後悔はしていない。
ARIA the OVA

本当は明日発売のはずなので、一応フラゲになるのかな?
ちなみに横浜のアニメイトです。
以下、感想です。
ちょっとだけネタバレ(?)もありますので、続きを読む際には十分にご注意下さい。


何が凄いって、背景! TVシリーズとは比較にならないほどのクオリティです。
特に夜のヴェネツィアの描写は神懸かっていて「そうそう、こんな感じだった」と、ヴェネツィアに行ったときのことを思い出しながら見ていました。あーまた行きたいなぁ……
ただ、背景に注力しすぎたのか、キャラクターの作画が今ひとつで……特に灯里ちゃんのアップ。
他のキャラも結構やばいけど、それでも許容範囲でした。
でも灯里ちゃんだけは……ちょっと看過できませんでした。
灯里ちゃんは主役なんですから、他のキャラ以上にもっと気を遣って欲しかったです。
あと、暁灯里属性な方は観ておくと良いかもしれません。
ほんの少しですが、暁灯里分が満たされます。というか、私は満たされました。うふふ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です