冬コミ&ゲームレジェンド7&脱出ゲーム

先ずは、冬コミ、当選していました。
12/30(日) 西地区 “や”ブロック 24a
です。
西か……そうか……まあARIAに喧噪だの人津波だのは似合わないので、いいのかな?
ああ、でも、最近は西ホールも人多いんだっけ……そうか……
------
そして、昨日は「ゲームレジェンド7」でした。参加された皆様、お疲れさまでした。
ゲームレジェンド7ディスプレイ

秋葉原での開催ということもあってか、一般参加者は結構多かったです。
でも「レトロゲーム、マイナーゲームオンリー」なので、終始のんびりした空気でした。
こういう雰囲気は大好きです。初参加ということもあって緊張しておりましたが、すぐに慣れちゃいました。
次はまた綿商会館に逆戻りですが、前向きに参加を検討したいと思います。
------
私は脱出ゲームが大好きで、暇なときPCでよくやるのですが、DSでも出るんですね。
その名も「THE密室からの脱出
www.d3p.co.jp/misshitsu/
……うーん「いにしえの記憶」も「西村京太郎サスペンス」も「宝島Z」もまだ終わらせていないのに~;;; 積みゲーが増える一方だ~
------
(以下、愚痴・鬱系の内容につき閲覧の際はご注意を!)


そんなゲームレジェンド7でしたが、
用意した新刊は、残念ながらあまり手にしては頂けませんでした……。
ぶっちゃけ言って大惨敗です。
ぶっちゃけ言って凹みました。
こういうのって、後からじわじわ来るものなんですね。
帰宅してから暫くは、ボーッとしっぱなしでした。
でも、私はやる。
自分で始めた物語は、ちゃんと終わらせる。
それは「物語」や「読者」に対する創造者の責任であり、尽くすべき誠意だと思う。
だから、私はやる。
……まあ自己満足といえば、それまでなんだけど。
それでも、私は自分にやれることを、尽くすべき誠意を尽くすだけ。
というか、私にはそれぐらいしかできないし。
だから、今は冬コミに向けて頑張ることにします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です