ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~

今日は沢山ゲームが発売されましたが、
私は「ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~」を購入。
ARIAサークル的には、やはり外せないでしょう。
前作同様、e-WonderGOOさんで通販したのですが、これがまた豪華な特典付きで。
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~

特典の内容は、
・ゲームソフト(限定版なので、OSTとフィギュアつき)
・クッション(オレンジーズ)
・貯金箱(オレンジーズ)
・エコバッグ(オレンジぷらねっと)
・携帯クリーナー(メーカー予約特典)
・カードスタンド(メーカー予約特典)
e-WonderGOOの担当さんは、本当にアリスちゃんが好きなんですね、わかります。
肝心のゲームの方は、まださわり程度しかやっていませんが、
細かいツッコミどころはあれど、前作よりはかなり印象がいいです。
(旦那様は「もっと巧い奴に(絵を)描かせろ」と憤慨してましたが)
ただ、ありきたりの日常を描くだけではゲームとして成立しないので、
その辺をどう盛り上げていくのか、ファンの一人として、もの書きの一人として楽しみです。
それはそうと、旦那様が買ってきた「大合奏バンドブラザーズDX」がとっても面白げなんですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です