ファンタシースターポータブル

入稿が終わって大きなヤマを越えたので、原稿のためにできなかったことをやり始めてます。
手始めに「ファンタシースターポータブル」DC版PSO以来です。
キャラメイキングであれこれ悩んだものの、結局PSOの時に使っていたマイキャラ「エリアーナ」に落ち着きました。ヒューマン♀銀髪ロングヘアーです。
PSOの時はフォマールだったから、ここはフォースだよね……と、選んだのはいいものの、テクニックがなかなか当たらなくて苦戦してみたり。
こんなに当たりづらかったかなぁ? 色々なことをきれいさっぱり忘れているので、思い出しつつちまちまと遊んでいます。
というわけで、どなたかマルチプレイモードで一緒に遊んでやって下さい。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    こんばんはー。
    FC2ブログから流れてきましたー。
    私はGCのPSOしかやってないですけど・・・
    確かにテクニックが当たりにくい!
    PSOだとテクもロックオンされましたけど今作はないみたいですね・・・
    お時間さえあればマルチご一緒しましょー。
    まぁkaiのお話だと思い込んでおきます!(笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >志乃様
     コメント、ありがとうございます。
     今はレンジャーに転職して遊んでいますが、
     これまた攻撃が当たらなくて苦戦しています。
     (というか、お金さえ払えば気軽に転職できるのは新鮮かも)
     ところで、kaiというのは、XLink kaiのことでしょうか?
     私、その辺はまるっきり疎いものでして……(^_^;;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です