ニンテンドーDSi

ニンテンドーDSi」が正式に発表されました。
旦那様の予想通り、GBAスロットはなくなり、その分薄くなりました。
カメラが付いたり、音楽が聴けたり、専用ブラウザでネットが見られたり、専用ソフトも発売されるみたいです。
……なんというか、至極普通な感じ。正直、機能面での驚きはありませんでした。
ただ、中身はどうなっているかはわかりませんよ。○ジコン対策はしてると思われ。
それよりも、価格と発売日に驚きました。19,800円で、11/1発売って、もうすぐじゃん!
……って、いや、買いませんけどね。
今使っているDSLiteが故障したら考えますが、また品薄状態が発売後しばらくは続くだろうし、そうなったら、手っ取り早くDSを買います。当分併売するらしいし。
あー、それよりも積んであるゲームを消化しないと。
いやいや、その前に原稿やらナイト!

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 8de1c5680daa90940f253e1e55ff2998
    ついに発表きましたね>DSi
    個人的にはGBAをよく使うので、GBAスロットがなくなると…な感じです;;
    発売日にはびっくりしました、後一月もないのに!って思いましたから。
    私も初代のDSを持ってるので、壊れるまで様子見の予定ですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5ecbc72313e3f4a7822a0bbaa77bd30a
    普通というか驚きはないですな…
    今のままでも十分な気がするのでf^_^;
    DSiのiってなんでしょうか(・・?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >こーべさん
     GBAで最後に遊んだのは「リズム天国」かな?
     私的には「ぷれいやん」が使えなくなるのが痛いです。
     最近はiPodnanoばかりですが、たまに使うと味があるのです。
    >とちゃ丸さん
     私もそれは疑問に思っていました>DSiのi
     iとか付けるの流行っているし、ちょっと付けてみようか、
     みたいなノリで付けちゃったんじゃないかと邪推しています。
     でも、もしこの邪推が真実だとしたら、任天堂のセンスを疑いますが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です