今さらGWまとめ -第8回文学フリマ-

今さらGWまとめ その3です。最後です。
------
5/10(水)
文章系オンリーイベント「第8回文学フリマ」に参加してきました。
第8回文学フリマ ブースディスプレイ
一般では何回か来たことがありましたが、サークルとしては初参加でした。
なので、是非とも新刊を出したかったのですが……用意できませんでしたorz
1週間以内に複数のイベント――しかも別ジャンル――に参加するのは、やはり無謀だったようです。
次は、次こそはっ!
今回の文フリはアキバではなく、蒲田のPioでの開催でした。
しかも1階の大ホールだから通路もスペース内も広々~ 快適でした。
アキバはとにかく手狭で窮屈だったからなぁ……
次回以降もPioで行われるとのことなので、その点に関しては一安心。
売り上げに関しては正直散々だったわけですが、始めたばかりのジャンルなので仕方ないです。
二次創作系ジャンルとは違い、継続していくことが大事だと思うので、無理のない程度に頑張っていきたい所存。
というか、売上に汲々するより、本を作る過程そのものを楽しんだ方がいい気がする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です