ブレイクショット!2 お疲れ様でした

※ 当記事は、当分の間最上段に表示されます。

大変遅くなりましたが、ブレイクショット!2及びコイゴコロンパ、終了しました。

スタッフの方もサークル参加の方も一般参加の方も、お疲れ様でした。
そして、当サークルのスペースにお越しくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
お越しいただけなかった方々も、次の機会には是非お立ち寄りくださいませ。

当日のスペースはこんな感じでした。
ブレイクショット!2 水竜館ブースディスプレイ

右の青いホルダーは、コイゴコロンパ参加サークルのミニポスターを掲示するためのものです。
ポスター掲示前に写真を撮ったので、何だか間の抜けた絵面になってしまいましたorz

実は、シティ系のイベントにサークル参加するのは初めてでした。
学園トライアルに参加したときも思ったことですが、女性向けのイベントには独特の雰囲気があるなー、と。
めちゃくちゃ交流するし、その割にはサークルさん撤収早いし。
でも開場直後は結構な人出で、夏コミの時よりも賑わっていた印象でした。

また、プチオンリーというものにも初めて参加しました。
他のプチオンリーに比べると若干地味に感じましたが、派手だと参加するのにも気後れしてしまうので、
これくらいが丁度いいのかもしれません。
ペーパーラリー用のペーパーを準備するのはちょっと大変でしたが、それ以上にとても楽しかったです。
正直マンネリ気味になっていたペーパー作りでしたが、いつもと違う作り方で新鮮な気持ちで作れました。
遅ればせながら、ペーパーを手にとっていただけた方々、ありがとうございます!

売上の数字的には芳しくありませんでしたが、居心地も悪くないですし、
他のオンリーも見て回れましたし、それなりに楽しいイベントでした。
オンリーイベントの隣にオールジャンルイベントが併催されているというのは、
シュールというか色々凄いなとは思いましたが。

次回のイベント参加予定は、冬コミになります。
当たるといいな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です