ARIA CARNIVAL 12 情報

※ 当記事は、ARIA CARNIVAL 12 終了まで最上段に表示されます。

当サークル「水竜館」は、ARIA CARNIVAL 12 にサークル参加します
ARIA CARNIVAL バナー

月日:10月12日(月・祝)
会場:川崎市産業振興会館
配置:C−7
ARIA CARNIVAL 12 サークルカット

新刊は「re:BROCHURE -L’edizione RIVEDUTA」です。
reBROCHURE 表紙

(表紙:佐々木無宇氏)

今、再びの旅路をご一緒しましょう。
かつて2007年に発行し好評を得た「BROCHURE -L’edizione COMPLETA」
装いも新たに帰ってきました!

ネオ・ヴェネツィアの水先案内人たちによる、
ヴェネツィアミニガイド本になります。
昨年末から同人活動からちょっと離れていたせいで
同人誌の作り方とか忘れてて、慌てて思い出しながら作りました。
よろしければ、お手にとってご覧くださいませ。

その他に、
既刊「おかえりなさい」
既刊「はじまりの日」
グッズ「アリアカンパニーウッドストラップ」
グッズ「アリアカンパニーミニタオル」
を持参します。
なお、今回は東方本やダンガンロンパ本など持ち込みませんので、ご了承ください。

ARIAの完全新作の劇場版も絶賛公開中です。
劇場版鑑賞の帰りにでも是非お立ち寄りくださいませ。

それでは、当日はよろしくお願いいたします。
会場でお会いできることを楽しみにしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です