ARIA CARNIVAL 12 お疲れ様でした

※ 当記事は当分の間最上段に表示されます。

先日、ARIA CARNIVAL 12 が無事に終了しました。

スタッフの皆さんも、サークル参加の皆さんも、一般参加の皆さんも、
お疲れ様でした。
そして、当サークルのスペースにお越しいただいた方々、
ありがとうございます!m(_ _)m
お越しいただけなかった方々も、次の機会には是非お立ち寄りください。

当日のスペースはこんな感じでした。
ARIA CARNIVAL 12 水竜館ブースディスプレイ

右側で佐々木無宇氏が掲げているのは、じゃんけん大会の景品の色紙。
この時点では描きかけでしたが、この後無事に仕上がり貰われていきました。
ちなみに、佐々木氏はスケブや色紙をごりごり引き受けてしまい、開催時間のほとんどをスケブ描きにあてる羽目になってました(^_^;)
フルデジタルに移行した現在となっては、アナログのライブドローイングは貴重なので、見られた方は結構ラッキーかもしれません。

おかげさまで、新刊・既刊・グッズともに順調に捌けまして、グッズはすべて完売となりました。ありがとうございます。
特にストラップはやはり好評で、もう少し数があればとも思いましたが、再販の予定は今のところありません。

また、劇場版やヴェネツィアに関するお話もたくさんさせていただきました。
今までそういったことがあまりなかったので(特にコミケなど大きいイベントだと皆忙しいから)貴重な機会を得られてとても嬉しく思います。
お話しているうちにヴェネツィア行きたい病が発症したのは言うまでもなく(^_^;)

ARIAジャンルからも同人活動からも一度離れた者がはたして受け入れられるのか、ちょっと不安だったんですが(同人の出戻りって経験したことなかったので)全くの杞憂でした。
正直ホッとしています。考えすぎもよくないのかな……今後は無理のない活動をしていこうと思います。
帰ってきてもいい居場所があるって、安心しますね(^○^)

イベントは滞りなくまったりのんびりとした多幸感のなか終了し、ARIA CARNIVAL 恒例のお茶会&じゃんけん大会に。
私は色紙とアリア社長のマスコットキーホルダー、そしてARIA CARNIVAL のポスターを、佐々木氏はBELLINIをゲットしました。
今回は佐々木氏の色紙以外の景品を提供できなかったので、次回は何か提供できるといいな。

なお、主催者さま曰く、次回のARIA CARNIVAL は一年後、2016年10月9日に開催予定だそうです。今から楽しみです。

そして次のイベント参加は冬コミになります。当選していれば、ですが。
もし当選しましたら、その際はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です