2015-10-31 につぶやいた言葉たち

  • ブログを更新しました: 水竜館 – 2015-10-29 につぶやいた言葉たち t.co/5vEuPg3V87 00:00:16, 2015-10-31
  • ガンダム the origin を観に行ってきます。お腹空いちゃった(^^; 19:33:13, 2015-10-31
  • ただいまー。
    ガンダム the ORIGIN 2 観てきました。うむ、とりあえずアルテイシアは可愛かったし、ぶつ切り感も前回よりは薄かったんだけど……池田秀一さんに10代の役は厳しいのではないでしょうか? 田中真弓さんにそのまま演じさせればよかったのに。 22:20:55, 2015-10-31
  • ARIAの本とグッズ、東方Projectの本をBOOTHにて頒布開始しました。
    ARIAや東方が好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。
    t.co/jmD1Q01HPX
    #twirobo 23:16:51, 2015-10-31

2015-10-29 につぶやいた言葉たち

  • おはようございます。ジムに行ってきます。 09:38:02, 2015-10-29
  • ただいまー。
    今日はシェイプボクシング50分、マシン30分、ウォーキング30分をやったよ。
    WiiFitメーターは478kcal、11684歩。
    久しぶりにInBody測定。体幹の脂肪ってどうすれば減らせるんだ?
    そして歳を召した男性は時々理解しがたいな、と思ったのでした。 14:20:48, 2015-10-29
  • RT @cavegames: 【2周目なう!このツイートをリツイート PLZ RT, 2nd Stage】
    人類に挑戦するRT数!11,064RTでiOS版『虫姫さま ふたり』が期間限定無料!!
    詳細はコチラ!→https://t.co/4UdyGlKe24
    #虫姫さま #Mu21:03:38, 2015-10-29

2015-10-25 につぶやいた言葉たち

  • 現在日吉に移動中。
    年に一度、大学キャンパスで酒飲んでいい日。ほどほどに楽しみます。 10:53:40, 2015-10-25
  • ただいまー。
    この後夕方には月に一度の自然食会に行くので、しばし休憩。
    あと、こんな注意書があったので、ちょっと撮ってみた。これも時代だねえ。
    t.co/14c85Gbs5M 13:57:21, 2015-10-25
  • 現在渋谷に移動中。
    毎度恒例、月に一度の自然食会に行ってきます。 18:11:33, 2015-10-25

2015-10-20 につぶやいた言葉たち

  • ブログを更新しました: 水竜館 – 2015-10-18 につぶやいた言葉たち t.co/sbud9ud28k 00:00:00, 2015-10-20
  • おはようございます。ジムに行ってきますo(^_^)o 09:43:08, 2015-10-20
  • ただいまー。
    今日は太極拳60分、Jazz&エアロ45分、ウェイト25分、ウォーキング30分をやったよ。
    WiiFitメーターは547kcal、11526歩。
    今週は特別プログラムでエアロビというよりダンスやりました。でも曲はジャズというよりサルサでした(^^;; 15:37:48, 2015-10-20

ARIA CARNIVAL 12 お疲れ様でした

※ 当記事は当分の間最上段に表示されます。

先日、ARIA CARNIVAL 12 が無事に終了しました。

スタッフの皆さんも、サークル参加の皆さんも、一般参加の皆さんも、
お疲れ様でした。
そして、当サークルのスペースにお越しいただいた方々、
ありがとうございます!m(_ _)m
お越しいただけなかった方々も、次の機会には是非お立ち寄りください。

当日のスペースはこんな感じでした。
ARIA CARNIVAL 12 水竜館ブースディスプレイ

右側で佐々木無宇氏が掲げているのは、じゃんけん大会の景品の色紙。
この時点では描きかけでしたが、この後無事に仕上がり貰われていきました。
ちなみに、佐々木氏はスケブや色紙をごりごり引き受けてしまい、開催時間のほとんどをスケブ描きにあてる羽目になってました(^_^;)
フルデジタルに移行した現在となっては、アナログのライブドローイングは貴重なので、見られた方は結構ラッキーかもしれません。

おかげさまで、新刊・既刊・グッズともに順調に捌けまして、グッズはすべて完売となりました。ありがとうございます。
特にストラップはやはり好評で、もう少し数があればとも思いましたが、再販の予定は今のところありません。

また、劇場版やヴェネツィアに関するお話もたくさんさせていただきました。
今までそういったことがあまりなかったので(特にコミケなど大きいイベントだと皆忙しいから)貴重な機会を得られてとても嬉しく思います。
お話しているうちにヴェネツィア行きたい病が発症したのは言うまでもなく(^_^;)

ARIAジャンルからも同人活動からも一度離れた者がはたして受け入れられるのか、ちょっと不安だったんですが(同人の出戻りって経験したことなかったので)全くの杞憂でした。
正直ホッとしています。考えすぎもよくないのかな……今後は無理のない活動をしていこうと思います。
帰ってきてもいい居場所があるって、安心しますね(^○^)

イベントは滞りなくまったりのんびりとした多幸感のなか終了し、ARIA CARNIVAL 恒例のお茶会&じゃんけん大会に。
私は色紙とアリア社長のマスコットキーホルダー、そしてARIA CARNIVAL のポスターを、佐々木氏はBELLINIをゲットしました。
今回は佐々木氏の色紙以外の景品を提供できなかったので、次回は何か提供できるといいな。

なお、主催者さま曰く、次回のARIA CARNIVAL は一年後、2016年10月9日に開催予定だそうです。今から楽しみです。

そして次のイベント参加は冬コミになります。当選していれば、ですが。
もし当選しましたら、その際はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ARIA CARNIVAL 12 情報

※ 当記事は、ARIA CARNIVAL 12 終了まで最上段に表示されます。

当サークル「水竜館」は、ARIA CARNIVAL 12 にサークル参加します
ARIA CARNIVAL バナー

月日:10月12日(月・祝)
会場:川崎市産業振興会館
配置:C−7
ARIA CARNIVAL 12 サークルカット

新刊は「re:BROCHURE -L’edizione RIVEDUTA」です。
reBROCHURE 表紙

(表紙:佐々木無宇氏)

今、再びの旅路をご一緒しましょう。
かつて2007年に発行し好評を得た「BROCHURE -L’edizione COMPLETA」
装いも新たに帰ってきました!

ネオ・ヴェネツィアの水先案内人たちによる、
ヴェネツィアミニガイド本になります。
昨年末から同人活動からちょっと離れていたせいで
同人誌の作り方とか忘れてて、慌てて思い出しながら作りました。
よろしければ、お手にとってご覧くださいませ。

その他に、
既刊「おかえりなさい」
既刊「はじまりの日」
グッズ「アリアカンパニーウッドストラップ」
グッズ「アリアカンパニーミニタオル」
を持参します。
なお、今回は東方本やダンガンロンパ本など持ち込みませんので、ご了承ください。

ARIAの完全新作の劇場版も絶賛公開中です。
劇場版鑑賞の帰りにでも是非お立ち寄りくださいませ。

それでは、当日はよろしくお願いいたします。
会場でお会いできることを楽しみにしております。